節分

節分に恵方巻きを食べるのが流行っているけれど、我が家は豆まき。
旦那さんの実家にお邪魔し、息子も一緒に豆まき。
息子はまだ豆を投げることができないからと、鬼のお面をつけさせられて形だけ。

↑豆を下からゆっくりと放るように撒いたら、怖かったのか息子が大泣きして2分もせずに終了(笑

そして夜ご飯もここでいただき、デザートに・・・

ずーーーっと前から気になっていたコストコの巨大ティラミス!
どんな味がするんだろうと興味津々でした。
これで1,280円だからすごいコストパフォーマンス。
これ全部で何キロカロリーだろう、気にしていたら食べられない(汗

そういえばコストコのベーグルを買おうとしたけれど、すべてのベーグルどれにも砂糖が使われていたので買うのをやめちゃった。
まだストックのベーグルもあるし、お取り寄せ中のベーグルも来るし(〜♪)
気が向いたら買ってみることにしよう。


今日も30分ローラーやっておいてよかった。
全力で5分を頑張ってみたら、149Wまで上がった。

あと1Wで150台だったのかぁ。

やっとテンポ走(L3)の域まで戻ってきたので、しばらくはL3を長くできるようにしたいな。
息子がタイミングよく寝てくれたらの話しだけれど。。。