OZO BAGEL(オーゾウベーグル)

旦那さんが、仕事先のついでに買って来てくれた〜♪
いつも通りプレーン×2に、クランベリーとシナモンレーズン。

食べ応え満点でおいしい〜
今のところ、ここのベーグルが私の中でナンバー1!

ここのは超がつく(と思っている)ハード系。
アゴが疲れるような引きの強さ、ムチッとしていて大好きだな〜
ただサンドイッチは手間がかかるせいか値段が高く、ベーグルの金額に比べるとちょっと驚いちゃうのが難点。


現時点で、私のベーグルランキング(勝手に作ってみた)

ベーグル部門
1位 ozo bagle

2位 ユトリパンコヤ ブランブラン

3位 123ベーグル・Kepo bagels
   
4位 VANITOY BAGEL

先日Kepo bagelsを食べたので、ちょっと変更。
123ベーグルとケポベーグルズは米粉ベーグルなので、一概に比べられない気がするけれど私の好みで美味しいに変わりはなく、3位にランクイン。


ベーグルサンドイッチ部門
(サンドイッチを注文して食べたお店限定)
1位 まるなかベーグル

2位 ozo bagel

3位 該当なし


今日は息子のご機嫌が悪かった。
息子が寝たのでローラーをやろうとしたら、10分経過したところで大泣きして起きてしまったので、10分の回復走で終了。
こんな日もあるね。。。