パルミジャーノ・レッジャーノ祭

我が家の恒例行事になりつつある、アーリオさんのパルミジャーノ・レッジャーノ祭へ。
房総から自宅へ帰る途中に寄れるので、旦那さんのご両親も一緒にランチでお邪魔してきました。

今年のチーズは旨み(アミノ酸)がたっぷり入っていて大当たりだそう。

チーズの点々と白く見える所がアミノ酸。楽しみ〜♪

前菜盛り合わせ

カリッとさせたパルメザンチーズと削ったパルメザンチーズ2種類のサラダ

4種のチーズのピザ

ポルチーニ茸を使ったクリームパスタ

大きなチーズの器で作るカルボナーラ(これは2人前)

パルメザンチーズの香りと味が濃厚でおいしい〜〜

デザートは2種類お願いして旦那さんとシェア


お気に入りのティラミスとカタラーナ♪

お腹が空いていたからどれもあっという間に食べちゃった。
いつ来てもどれも美味しいから大満足!ごちそうさまでした〜

今月中までやっているので、チャンスがあればもう1度お邪魔したい!(笑