ユトリパンコヤブランブラン/浅草おさんぽ

旦那さんは朝から、幕張方面へ自転車の練習へ。

私は息子を連れて、旦那さんの練習が終わる頃に幕張で合流する予定だったので、固定ローラー30分だけ。
最近、寝不足なので調子は悪く5分 145Wでいっぱい・・・


首都高の渋滞にやられて少々遅れてしまい、無事に合流。
ちょうど合流した所から少し離れた所に、お取り寄せしたお気に入りのベーグル屋さん"ユトリパンコヤブランブラン"があったので、行ってみることに♪

すると、旦那さんの練習仲間さん(10人ぐらいいたかな?)がすでにベーグル屋さんにいてビックリ!
ってことは、、、狙っていたベーグルサンドイッチはすべて売り切れてしまって残念・・・(汗

店長さんにお取り寄せしたことなど少しお話ししたら、オマケいただいちゃった。

シナモンベーグルのラスク♪ありがとうございました。

ベーグル4つ購入して浅草へランチしに移動〜

浅草では餃子を食べたけれど、ちょっとイマイチだった・・・
ちょっとお散歩してから、オヤツに野菜を使ったジェラート屋さんへ。

白いのがしょうが(ジェラートっぽかった)で、緑がよもぎ(アイス)。どっちもおいしかった〜
帰りがけにくずもちを買って帰宅。