いきなりステーキ

旦那さんが仕事の出先で何度か行ってた、いきなりステーキ。
ゴムみたいでお肉が噛みづらいと言っていた。

社会勉強?として、私もいきなりステーキデビュー。
越谷レイクタウン内にもあるので行ってみることに。

風エリアのフードコート内にあるけれど、ここのお店以外は改装工事中だったのでビックリ!

お肉200グラムのを注文

旦那さんが言うより、お肉は硬くなくて食べやすかった。脂身はほぼ無くて赤身のみ。
かくいう旦那さんは300グラムで、脂身は結構あり、噛みづらくて食べにくかったらしい。。。
旦那さんのお肉を1切れもらったら、確かになかなか噛み切れなくて食べづらかった。
私のは、偶然肉質が良かったのかなぁ。

印象が良かったので、また機会があったら行ってみようかな。


販売休止になったハーゲンダッツのアイス。
黒蜜きなこは無かったけれど、たまたまこっちを見つけたので買ってみた。

特に感動も無く・・・1回食べたらもういいかな(汗