ローラー30分

先週の房総ライドから自転車に乗っていなかったので、(おそらく)調子はいいと思い10分全力で頑張ってみようと思った。
目標は、10分アベレージで150W以上。
もし達成できたら、ベーグルのお取り寄せを久々にしようと自分にごほうび。

アップから調子が良さそう!
入りは152〜3Wで坦々と、5分経過で155Wぐらいまで上がっていた。
けれど残り3分でタレはじめ、このままだと150W下回りそうだったのであとは気力と根性でなんとか耐える。

結果は152Wで目標達成できた〜

筋力不足もあってか、150Wを超えるとかなり苦しいので、今度はここを伸ばしていかなくては。
あとは30秒でもいいからインターバル練を入れていかなくては。。。

さーて、どこのベーグルをお取り寄せしようかな〜♪


うめの豆乳。

豆乳っぽさが無くて面白い味がした(笑