神宮クリテの応援

朝から寒く、雨もたまにポツポツ。
時間に余裕を持って現地について、車内でしばらくのんびりと。
ベビーカーは雨仕様にして初めて使ってみる、ちょっとドキドキ・・・

イナーメからはポールさんと旦那さんの2名。
会場ではチームメイトのキタノさんに、イヅちゃんとケイトさんと合流して一緒に応援。

1周1.5キロを8周するレース。
昨日のマッサージ効果はどうだろな〜

スタートし、周回を重ねても今回はあまり苦しい表情をしていなかったので調子はよかったみたい。
終始前で展開していて、4位とは僅差でなんと3位入賞にはすごく驚いた!!

ほんとにわずかな差だったみたい。

おめでとう〜 苦手分野のクリテでこれは嬉しいね。

来週開幕する、実業団宇都宮クリテも頑張ってほしいな。

会場でもらったイヅちゃんのケーキ、リツコさんからのパン、どうもごちそうさまでした〜♪


夜は旦那さんの実家へ。
1箱5,000円近くする?(ビックリしちゃった・・・)クッキーをいただく。

しっとりしてるけれどバターが前面に出ていなくて、とっても美味しいクッキー。
サラッと口どけもよくて、不思議な食感だぁ。ついついパクパクと食べちゃった(汗

調べてみると、"ツッカベッカライ カヤヌマ"という洋菓子屋さん。
ケーキも美味しそうだなぁ。。。(ぁ