生後6ヶ月/産後の骨盤矯正

息子が産まれて、あっという間に半年。早いなぁ〜
ちょっと前に寝返りをするようになり、あお向けだけで今まで天井を見ていた景色から、今度は横にも視野が広がって一層寝返りが活発になってきて、今後が楽しみになってきました。

まだハイハイはしないけれど、でもそうなるとローラーは出来なくなっちゃうのかな。。。(汗

夜にお義母さんと一緒にコストコへ行き、リビングに敷く(寝返り対策に)マットを購入。
これでいくらでも寝返りして大丈夫!


今日から骨盤矯正へ通うことに。
じっくりと問診して、現在の姿勢や骨盤の状態や動きなどのテスト。
結果、右半身が下がっていて、特に肩と腰の間が詰まっていたみたい。
1回目の施術をしてもらうと右半身に、痛みが出る好転反応?がさっそく出た。

この機会にしっかりと治していこう。