JCRC修善寺の応援/自転車レンタル

今日は交通量が多かったなぁ。。。

あさいちのエンデューロクラスに出る旦那さん、約2時間のレース。

左回りを2時間もすごいなぁ・・・

調子はいいみたいだけれど、練習の疲労が溜まっていて思うように動けなかったみたい。
残りわずかで先頭集団から切れてしまって、第2集団でゴール。
もう1周かここでゴールか微妙な所だったので、スプリント合戦は無くそのままレース終了。
後味が悪かったけれど、なんと6位入賞!おめでとう〜〜

知り合いの方がたくさんいたので、観戦しながらお話しできたりと楽しかったな。
早めに会場を後にして、お墓参りをしてから帰宅するも東名高速は大渋滞(汗)


急遽チームメイトの龍太郎さんに私の自転車をレンタルすることになったので、自宅まで引き取りにきてもらう。
すぐ明日レースらしい。頑張って〜〜