骨盤矯正その後

今のところ、週に1回ないし2回通っています。
初期段階で、右の骨盤がかなり下がってしまっているのが分かり、そこを重点に矯正をしてもらっていました。

最近になって、骨盤の位置はほぼ安定してきたとか。これはとても嬉しい!
矯正後に軽くローラーをやっていたことが、さらにいい方向に進んでいってくれたそうです。
(ただ、矯正中の現在はあまりガシガシ乗ってはならないそう)

ペダリングの違和感(右が下がっていた感じ)も感じなくなってきて、スムーズにペダルの回る感触が嬉しいです。
まだ右の一部が矯正中なので、もう少し通うことになるのかな。

矯正を受けるまで何だか重かった体も気分も、軽くスッキリになっていくのを感じて気持ちいいです。
頑張って直していこう!!