【実業団】群馬CSC2日目

引き続き、2日目。
昨日の反省点(ゴールスプリント)を今日実行できるか?

今日は集団で大人しくして、ゴールスプリントを頑張るらしい。

photo:いづちゃん

レースは、終盤にチームメイトのセイゴさんが逃げグループに入ってくれたおかげで旦那さんは集団内のいいポジションで走れたそう。
ゴールスプリントにも絡めて、6位入賞!!E1で初の表彰♪

苦手な短距離レースでも上位に入れて、自信がついたね。
おめでとう!!

photo:いづちゃん

まさか入賞してるとは思っていなかったので、表彰式を見逃してしまって見れなくて残念・・・(悲
また頑張って表彰式に出てもらおう(笑

帰りは高速道路が混まないうちに会場を後に。
例のチキンだけ買って帰路へ。
チーム員のみなさんにご挨拶もせずにすみませんでした。。。