愛宕山上ってみる

旦那さんとサイクリングの予定だったけれど、旦那さんにアクシデントがあって乗れずお休み。
なので息子を見ててもらい、今日も単独で乗りに行く。

昨日のプチしいたけ練を終えても、脚が少し張る程度で疲労がほとんど無かったから、愛宕山へ行ってみることに。

が、そこまで行く途中のアップダウンで少しバテ気味に。。。
けれど愛宕山まで着いたので、ひとまず上る。
路面がキレイになっていたけれど、終始またSFRを無理やりやっているようなペダリングで約16分。やっと頂上へ。
なんてキツいんだろうって思うばかりで、全然面白くなかった。上る筋力が無いとただただ苦しいだけ。

しいたけ側へ下り、富楽里の前を通って戻って終了。今日も2時間半ぐらい走れたかな。
2日で100キロ走れたのは嬉しかった♪


愛宕山を上る前の酪農の里。

こいのぼりが泳いでいた。