麻布十番さんぽ

旦那さんの疲労は相当なもののようで、今日も完全休養だそう。
自転車乗りさん御用達?なマッサージ屋さんが麻布十番にあるとのことで、お昼ご飯も兼ねてお出かけ〜

息子も入って大丈夫そうなお店を、おさんぽしながら選んでいると・・・
ブリトーとタコスのお店を見つけて、ここで食べることに。

サブウェイのように入り口で注文して、具材を入れてもらいながら店員さんが目の前で豪快に詰めていってくれる。

皮に、豚肉と煮豆とご飯、野菜3種類、サワークリーム、チーズ、などたっぷり。
ソースは4種類あって、辛くないのを選んだ。
食べ応えがあって、味付けもシンプルでとても美味しかった〜

その後、"けずりいちご"を見つけて迷わず購入。

タカオカさんが食べていたのを覚えていたから、私もマネして食べてみたらお替りしたいぐらい美味しかった。

時間も迫ったので旦那さんのマッサージ屋さんへ一緒にお邪魔しに行き、どんなことをやっているのかを1時間ちょっと見ていた。
施術してくださる方も自転車のレースに出ているようで、旦那さんのことを知っていた(笑