旦那さんの優勝祝い/ピラータ

旦那さんのもてぎ7ソロ優勝のお祝いをしていただけるとお誘いされて、夜は草加市にあるピラータさんへ。
最近移転されたようですが、実は移転前のお店にはバイクラックがあったのを見ていたので、いつか行ってみようとチェックしていたお店。


箸袋右に描かれた店長さん、実物がソックリでした(笑
自転車も乗られているそうで、ちょっとコワモテ?だけれど、とっても優しそうな方です。


お料理、どれもおいしかった〜♪

富士チャレやツールドおきなわに出るとか出ないとか、話題はみんな自転車。
おきなわの話しは、グルメネタばっかりだったような(汗

とても忙しそうだったのでお話しできなかったけれど、今度は店長さんと少しお話ししてみたいな。