ローラー50分

昨日練習した旦那さんは今日はお休みらしいので、私は自宅でローラーをいつもより長めに50分できた。

アップした感じはまぁまぁだったので、10分更新を頑張ってみる。

10分・・・156W 87rpm
前回ベストの152Wから4Wアップ。
前半5分は152Wを下回らないようにして、後半は160Wを目標に上げていった。
5分ベストが173Wだったので、160Wいくかなーなんて思ったけれど、そう簡単ではなかった・・・


レストしてから回転も入れて、最後に30秒もがいてみた。

30秒・・・279W 116rpm
前回ベストの216Wから63Wと大幅にアップ。

今週はぜんぜんローラーが出来なかったので、ちょっとスッキリできた。



近所の製菓店で、月1でやるB級品などの販売会に行ってみた。
これだけ買って1,600円(汗

鈴カステラは2袋で100円だったのに、お会計後にサービスともう1袋いただいちゃった。
しかもジャムサンドクッキーのつかみ取り?まであって、こんなにたくさんゲット。

こりゃすごい所を見つけちゃった。危険だぁ。。。