とうとう疲労がたまったか?

息子が寝てる隙に今日もローラーを。

アップから脚の回りがぜんぜん良くないので、もう止めちゃおうかと思ったほど。
乗る度に上がっていたコンディションも、そろそろ1度壁にぶつかるかも。
前回乗った日に、旦那さんにヒジを入れてもらってほぐしたつもりだったけれど、どうもスッキリせず。
それなりに疲労が溜まってきたかな。

ベスト更新は望まず、短く5分走。

5分・・・149W 89rpm
あれれ、全然掛かってないや。150Wにも届かず。。。
レストをしても回復してる感じが無かったけれど、もう1本。

5分・・・160W 88rpm
5分やりきった時に息子が起きたので、レストを入れて終了。
来週は1度だけ頑張って、あとは回復にしたほうがいいかな。


短い期間でここまで戻ってきたんだから、これでよしとしよう。