誕生日/ローラー60分

昨年の誕生日からあっという間に1年が経ち、35回目の誕生日。
初めて"育児におわれる"を経験し、時間の経過が早くて早くて・・・前日まで誕生日を忘れていたぐらい。

Facebookやメッセージなどでコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。


そんなあいにくの雨な誕生日でも、息子が寝ている隙にローラーを。
気になっていたクリートを珍しく調整をしながらアップ、その後5分走に挑戦。

5分・・・180W 90rpm
序盤からこれはベストいけそうと感じたので5分粘ったら、とうとう目標だった180Wに入った!嬉しかった!

長めにレストをしたあと、1分走もやってみる。

1分・・・258W 95rpm
250Wだったのが8Wもアップ!これまたベスト。
今日は調子がいいのかな??

もう1本やってみる。
1分・・・247W 93rpm
まだ1分2本は耐えられず、後半タレてしまった。。。

最後に30秒を1本。
30秒・・・296W 101rpm
あれ、前回の279Wから一気に15Wアップしててビックリ!
これには旦那さんも、まだ上がるんだとビックリしてた。

最後にもがいてるから、少しずつ出力が出るようになってるのかな?
継続してみよう。

今夜の食事は特別にはせず、いつも通りで。
なぜなら、明日オギノへ行くので連日食べ過ぎにならないようにちょっと節制(笑
タカオカさんの木祖村総合優勝&リュウタロウさんの全日本TT優勝祝いをオギノで開催。

食後、旦那さんがケーキを買ってきてくれた。

小さめなケーキ?だったのか、4つも買ってきてくれた♪美味しいな〜

初めて3人で迎えた誕生日、いい記念日。