ダブル祝勝会/OGINO

夜はOGINOへ行くので、午後に息子をベビーカーに乗せて、初の電車で実家へ。
ベビーカーで大人しくしてくれていたので、すんなりと実家へ行くことができた。
まだ電車は分かっていないだろうけれど、あと数年したら興味を持つのかなぁ〜

母に息子を預け、旦那さんが出先から私をピックアップしてくれてOGINOへ到着。


タカオカさんの木祖村総合優勝と、リュウタロウさんの全日本TT優勝のお祝い。
シェフからシャンパンのマグナムボトルをいただき、みんなで乾杯〜(私はもちろんノンアルコール)


にんじんのソーセージとハーブとレモンのソーセージ


焼きトウモロコシのポタージュ


メインのお肉2種。


デザートは、イヅちゃんがコンセントさんでお祝いのケーキをサプライズで用意してくれたので、リュウタロウさんはチャンピオンジャージに袖を通し、みんなで記念撮影。

ケーキの表面にはタカオカさんとリュウタロウさんのイラストが。


ケーキ、とってもおいしかった〜♪

誕生日だった私に、お花いただきました〜

イヅちゃん、どうもありがとう。


ここには載せないけれど、最後にみんなで記念撮影。