ローラー60分

息子が寝てくれている間に60分ローラーができた。

アップはじっくりやって、まずは高回転を。
1分×レスト1分で5本。

1本目 122rpm

2本目 122rpm

3本目 128rpm

4本目 130rpm

5本目 140rpm

レストをして、あとは10分走を頑張る!目標は160W台に入れること。

10分・・・159W 87rpm
目標には1W届かなかったけれど、なんとかベスト1Wだけ更新(笑

SETボタンを押して気合を入れていたら、2分ぐらいして電話が鳴ったので、申し訳ないけれどかけ直そうとスルーしていたら再度着信があったので仕方なく中断・・・
レストをしてから仕切り直してもう1度やったので、精神的にはキツかった。

その後3分走にも挑戦したけれど、1分20秒(アベレージ208W)で心が折れて終了・・・

息子がいつもより長く寝ていてくれたので、60分できてスッキリできた!