房総単独練

旦那さんが早朝に練習に行ってくれたので、私が日中トレーニング。
お昼は、鴨川で待ち合わせてランチの予定。

まずはしいたけを1周タイムアタック、約14キロ。
31分41秒・・・140W 76rpm 心拍計不調で分からず

久々に1周走ってみたけれど、体力がものすごく落ちていることを痛感。
しいたけの急坂は、自分の思っているギアで行こうとしても体が全然ついていけず、結局インナーローに近い所で走っていたと思う。
頭でやりたいと思っていることと、実力にかなりの差があった。まだまだだ。。。

一度キツくなると、回復するのにかなりの時間がかかった。
ただタイムは、ベストを出した時から3分ちょっと遅いだけだったので、思ったより悪くなかったと思うけれど3分は大きいかぁ。

コツコツ頑張っていこう!


すでにヘロヘロになったしいたけTTのあとは清澄山へ向かい、5分走を2本。

5分・・・166W 65rpm

適当にレストしてもう1本だったけれど、4分で心が折れてしまった。
4分・・・161W 61rpm
今の私には十分な強度だったと思いたい。

ちょうどお昼なので、旦那さん&息子と鴨川の定食屋さんで待ち合わせ。
素材にこだわっていて、ご飯とお味噌汁はとっても美味しくて、ここは当たり!!
オススメのミックスフライ(アジとシイラ)を食べたけれど、揚げ方も上手でおいしかった〜
チャンスがあったらまたリピートしよう。

ここで2人と別れて、自走で保田へ戻る。
日差しも風も強くなり、100W出るか出ないかの所で走行・・・だいぶやられてるなぁ。。。
でも胃袋は元気なのです(汗

帰り際、チェックしておいたお豆腐屋さんの豆乳ソフトクリームを。

ほんのり豆乳の味がして、甘過ぎずで美味しかったからリピート決定!
おからドーナッツも気になったけれど、これは明日にしよう(笑

帰りはさらに100W以下で、フラフラになりながら戻って終了〜
約98キロ。旦那さんと息子に感謝です♪

夜は近くの魚料理屋さんへ。
地魚の乗った丼を食べて、美味しかった〜