ローラー60分/かき氷

旦那さんが手賀沼練へ行ったので、私は朝のうちに息子が寝ている間にローラーを。

アップから脚が重かったので、少し負荷を掛けて2分ぐらい回して1度レスト。
その後10分走を頑張ってみる、目標は160W!

10分・・・161W 86rpm
サイコンは162Wの表示だったけれど、データをおとしてみたら161Wだった・・・
でも目標を超えたので嬉しかった。

しっかりレストしてから、30秒×30秒。
もうすぐ旦那さんが帰ってくるであろう時間だったので、帰ってくるまで続けてみようと思った。

1本目 216W 107rpm
2本目 226W 111rpm
3本目 244W 111rpm

ところが3本終えたレストのところで旦那さんが帰ってきたので、予想外に早く終了(笑
続ければいいんだけれど、気持ちが切れたのでおしまい。


お昼ご飯を済ませ、午後は電車に揺られて浅草へ。
浪速屋でかき氷が食べたかったけれど、ちょうど今日から整理券を配布していて、13時前に行ったのに整理券は16時の回じゃないと入れないので諦めて、別のお店でかき氷を食べる。

宇治金時+練乳で。