ローラー45分

脚が重かったけれど、今日もコツコツと。
アップは長めにしてから、5分走をやってみる。

5分・・・183W 90rpm
180Wから3Wアップ!
スタートして30秒ぐらい、なかなか上がらなかったので一旦やめようかと思ったら少しずつ上がったので続行。
今日の5分はいつもより長く感じた。

レストはしっかりと。
ベストが出たので、調子よく3分にも挑戦。

3分・・・204W 95rpm
こちらもたった1Wだけれど更新!
最後は体が揺れてしまってすごく変なペダリングだったけれど、使える筋肉を総動員した感じ。
ローラーでフラフラになりがなら、クールダウンは長くじっくり。

45分のローラーだったけれど、出し切れた感じがあったのでスッキリ!!

その後骨盤矯正へ行き、通院は一旦おしまいにして今後は気になったときに行くことにした。
しばらく様子をみてみよう。