激痛

腱鞘炎の痛みを少しでも軽くしたいので、毎日整骨院へ通っている。

肩周り、肩甲骨周り、ヒジ周りをほぐしてくれて、患部を電気治療。
毎日ケアしているおかげで、少し痛みがやわらいでいるかな。

忘れた頃に、つい手首に負担を掛けてしまってビリッ!と電流が流れるような痛みが(汗
この激痛にビクビクしながら家事や育児をするので、食事を作る時などは、すごく時間が掛かってしまう。


息子が寝てくれている間にローラー。
水を飲もうとボトルを取ろうとしたら、手首にビリッ!と痛みが・・・
ブラケットを持っているのは大丈夫だったけれど、ボトルを取る動きはダメ。週末は久しぶりにレースがあるというのに困ったな。

しばらくして息子がすぐ起きてしまったので、30分弱脚を回せただけで終わってしまった。