タイミング悪く乗れず

午前中、息子が寝た隙にローラーを乗ろうと扇風機をつけたら・・・息子がムクッと起きてしまい大泣き。
せっかくジャージに着替えたのにぃ〜〜(笑 

何も出来ず、すぐ私服へ着替えて未遂に終わる。(1回目)


午後のお昼寝の時も同様に、私がローラーに乗ろうとしたら起きてしまって本日2回目の未遂。
ローラーに乗るな、と息子が信号を送ってるのかな?まぁこんな日もあるのかな。

夕方に旦那さんと息子、お義母さんとコストコへお買い物をし、帰りに近所のインドカレー屋さんへ。
アルカラムばかりだったので、もう3〜4年ぐらい行ってなかったかな。

タンドリーチキン

私は豆カレー

カレーセット(サラダと飲み物付き)3人分+タンドリーチキンを頼んだのに、お会計が3,000円ちょっと。
夜のメニューなのに、まるでランチ価格。

カレーもナンも美味しいし、コスパがいいし、店員さんも丁寧なので、また行きたくなった。