【実業団】経済産業大臣旗ロード

旦那さんのスタートは13時35分スタートだけれど、高速道路が渋滞しないうちにと早朝に自宅を出発。
午前中はE2に出るチームメイトの応援。

先月から悩まされている腱鞘炎。最初に比べればかなり楽になったけれど、未だに痛みが治まらなくて私生活に支障が出る。
このことをチームマッサーのカコさんに相談したら、左腕を施術してくれた。
ヒジや肩周りを重点的にやってもらい、絶えず激痛が走ったけれど、耐えていたら楽になってきて腕も回るようになった。
カコさん、ありがとうございました!

旦那さん、今回は56さん、セイゴさん、ハジメさん、アンディさんと5人で走れるとすごく楽しみにしているみたい。

頑張れ〜

序盤は56さんと前で展開していたけれど、3周目は先頭集団に居なかった・・・
見逃したかな?と思ったけれど、近い所で走っていたハジメさんも見当たらなかった。
やっと来た〜と思ったらどうやら落車した模様。
応援しているこちら側からだと、ケガをしているのが全然分からなかったけれど、ひどい出血だったらしい。

8周回までは頑張っていたけれど、危険を感じてレースを降りたとか。
チームテントに戻ってくると、右半身が痛々しい・・・
ヒジ部分、太ももの付け根、ヒザと、擦過傷がたくさん(汗

出来ることは手伝って、救護室に行ってもらった。
擦過傷で済んでよかったと思うしかない。骨折とか無くてよかったぁ。


調子も良かったし、心強いチームメイトもいたので、本人が1番楽しみにしてたレースだけに悔しかっただろう・・・
チームメイトのみなさまなど、ご心配おかけしました。

帰りはサイカさんと一緒で、帰りがけに近所のカレー屋さんへ。