ローラー50分

先週は実業団 南魚沼、富士チャレ、経済産業大臣旗ロードと1週間に3回遠征が続いていたので、さすがに疲れた。

今日は好きに走っていいよ〜と言われていたけれど、体も精神的にも疲れてしまっていてぜんぜん走る気になれず。

朝はあちこちで雨がふっていたらしく、ちょうどよかったのかな?
自宅でローラーをする分にはやる気があったので、ローラーをすることに。

旦那さんに息子をみてもらい、50分。
先週のつくば練から乗っていなかったので調子は良さそう。

5分走を2本。

1本目・・・187W 92rpm
1本目から脚も回っていたので、2本目も頑張ろうと決める。
しっかりとレストして。

2本目・・・191W 89rpm
189Wから2W更新!
今まで目標にしていた190W台にやっと突入〜

190Wは10分できるようにコツコツ頑張っていこう!


そのあと1分走×レスト2分を3本。

1本目・・・254W 96rpm

2本目・・・266W 99rpm

3本目・・・248W 94rpm
1分走は長いなぁ、、、と思いながら必死に。
3本目は後半に大タレしたので、ここで終了。

5本できるように頑張っていこう。
もうもてぎまであと1ヶ月だ。。。