ローラー45分/9月の走行記録

午前中はスーパー、ドラッグストア、赤ちゃん本舗・・・とあちこちまわって、大量にお買い物。

午後は息子が寝てくれたところでローラー。
今日は45分。

アップが調子良く感じたので、5分走はやめて10分走に切り替え。

10分・・・181W 89rpm
ベストから5W更新!180W入ったぞ、嬉しいな〜

レストをしっかりしてから、しばらくやってなかった3分走にも挑戦。

3分・・・215W 91rpm
こっちはなんと、ベストから11W更新。

実走でもこの数値で走れるといいな〜


9月は、約384キロ。あまり外では乗れなかったな。
けれど、ローラーでコツコツ乗っていた成果が少しずつ出てきている気がするので、引き続き頑張ろう!!
10月末のもてぎ4時間エンデューロに向けて、やる気も出てきた。