おきなわ2日目

朝は昨日買った"mee3(ミスリ)"のベーグル♪

黒糖、コーヒークリームチーズ、ハチミツリンゴのベーグルと、


玄米ベーグルで、カレーフムス&アボカドのベーグルサンド
フムスは塩気が強かったけれど、それ以外は美味しかった〜
他のベーグルサンドも食べてみたいな。ここもまた来年行ってみよう。

宿泊場所にトースターが無かったので焼けなかったけれど、ここのは焼いたらモチッとして美味しい気がする・・・

mee3 の食べログは"こちら"


朝ご飯を終えたら、旦那さんの調整走で奥間の手前まで行き、私と息子は涼しい車内でお留守番〜
今日も日差しが強くて暑い暑い。。。

調整を終えた旦那さんが戻ってきて、明日のレースの受付へ。
お昼ご飯は、かっちゃんにお弁当を買ってきてもらい、テツさん、ヒロミさんと木陰にシートを引いてお弁当。遠足みたい(笑

その後リクエストでジェラート屋さんへ。

目立たない所にあったけれど、ここはすごく美味しかったのでまた来年も来よう。


沖縄らしく山羊乳のジェラートというのがあるみたいなので、見つけたら食べてみたいな。

帰りに道の駅許田のサーターアンダギーを。

お気に入りの田芋が天候不良でしばらくお休みだそうで、プレーンと黒糖を。
どちらも揚げたてだったので、美味しかった〜♪

夜は、なかま食堂でソーキそば。

今夜も息子を寝かせてから、旦那さんのマッサージ。今日は特別に2時間近く。
いよいよ明日、1年の集大成として位置づけしているレースだ、頑張れ〜!!