おきなわ4日目

レース翌日。

旦那さんは、テツさん、ヒロミさん、イマイスプロケッツのみなさんと朝ご飯ライドでカフェへ。
かっちゃん、私と息子も車で一緒にカフェで合流。

イチジクとクルミのベーグルに、ココナッツのパン2個を豆乳ラテと一緒に。

お腹空いていたのでペロリ。

スタート地点で再度合流する前に、チェックしていた島豆腐を使ったドーナッツ屋さんに行こうとしたら、車が停められなかったので断念・・・
また来年リベンジしてみよう。

みんな戻ってきて、自転車の梱包をして解散。
お昼ご飯は、道の駅 許田でサーターアンダギー2個(さらに持ち帰りで2個追加購入)

那覇に向かう途中で寄り道して、チキン2個といなり寿司1個

うるくそばで軟骨ソーキ

ブルーシールでクレープ。今日は90円引き(笑

空港で夜ご飯として?サーターアンダギーとポーポー

機内では息子が眠くて少しグズッたけれど、寝てからは私も一緒に寝て少し疲れが取れたかな。
そして無事に自宅に帰ってきました。

おきなわに滞在中、自転車乗っていないのにレースに出ていた人とほぼ同等に食べてたけれど大丈夫かなぁ。。。
明日、体重計に乗るの怖いな。