また体調不良

連休初日、今日は旦那さん主催のしいたけ練。

明日は私主催のしいたけ練がある。

 

ところが朝から吐き気に襲われて、突然グッタリ。息子のが再度うつったのか?(汗

ヒシタさん親子が来ていて、ご主人さんは練習へ。奥様と息子さんとは一緒に道の駅などお出かけをしようと思っていたけれど、先日からの息子の体調不良が治っていなかったし、私も朝から体調がおかしくて動けず、どこにも出掛けられなかった。。。

 

お昼過ぎに旦那さんグループが帰ってきて、コムラさん夫妻と合流。私の体調不良で、旦那さんに今夜の食事など一切をお任せすることに。

夕方にはともさん&けんさくさん夫妻、ムカイさんと合流し、今夜のメンバーが揃った。

イナダ2匹、アサリ、エビをたーくさん入れてアクアパッツァ

 f:id:x_mizucha:20160109182252j:plain

イナダしか胃が受け付けず、〆のパスタもほんの少量だけ。最後にムカイさんに焼いてもらったお肉も2切れ食べてごちそうさまでした。せっかく持って来てもらったスイーツは手をつけることすらできず。とっても美味しそうだったのに、あーあ・・・

 

片付けなどみなさんにお手伝いしてもらったりと、、、すみませんでした。。。

 

明日はロングなのに、エネルギーが全然充填されていないまま就寝。。。

大丈夫かなぁ、、、せっかく人数が揃う貴重な練習会だから体調良くなっておくれー