ローラー53分

いつも通り午前中のうちにお買い物へ行ったら、なんとそこでお義母さんとバッタリ!

お互いにどこへお買い物へ行くなんて連絡してないけれど、今週に入ってもう2回も偶然会った。

 

帰宅してから息子にお昼ご飯を食べさせていると、少し目を離した隙に食事したまま寝てしまった(汗 ちょうど昨日も寝てしまったんだけれど・・・

最近、お昼の時間帯がちょうど眠くなるみたい。仕方なくリビングで寝かせ、ローラー出来るチャンスと思って急いでローラーの準備。

 

アップは少し長めにしてから、まずは10分走。

10分・・・181W 88rpm

最初は180Wで15分を目標にしていたけれど、10分しか耐えられず。

この間174Wで30分できたのに180Wだと途端にキツくなるということは、ちょうどこの辺が境目なのかなぁ。

レストして少し流してから、3分。

3分・・・213W 91rpm

200Wから少しずつ上げていった。

もう1本。

3分・・・216W 88rpm

220W以上で入ってしばらくそのままキープしていたけれど、どんどんタレてきてこの数値。

お腹も減ったので、少し流してから終了。1時間弱できたのでスッキリ!

 

お昼は何となく食べたくなったホットケーキを、フライパンいっぱいに焼いて食べた。

バターの代わりにココナッツオイルを使い、メープルシロップをかけて食べたら美味しかった~また近いうちにやろうかな。。。

 

息子は寝てから、珍しく2時間ちょっと寝ていたので、結果的にもう少しローラーが出来たなぁ。