一家で休養日その2 / 1月の記録

翌朝。

私は寝過ぎで体が痛いのと頭がまだシャキッとしていないけれど、かなり回復。

旦那さんはまだあまり動けず、息子は少しずつ元気になったきてみたい。

 

朝はお粥を食べて、お昼前には日向ぼっこがてらスーパーへ。

お昼はお肉を入れたうどんを作って、少しずつ栄養を摂らなくては。

お義母さんが夜ご飯にもステーキ肉を買ってきてくれたので、旦那さんのリクエストで焼いて食べた。

 

さーて、明日は治ってるかな?

 

 

1月の走行距離は、約524キロ。

天気が悪かった割りには何度かしいたけ練を開催したおかげで、乗れていたと思う。

しかし今週のカゼのダメージは大きいなぁ(汗 次の週末は乗れるチャンスがあるので、しっかり治して走りたいな。