ローラー40分

買い物先から帰ってくる時、車内で息子が寝てくれたからそのまま部屋まで運んで寝かせ、急いでローラーの準備。

ちょっと小腹が空いていたけれど、ローラー優先で行動。

 

アップは10分じっくりと。

最近全然乗れていなかったから、脚は比較的元気そう。

5分走を2回と思ったけれど、10分走に切り替え。

 

10分・・・190W 89rpm

すっごく苦しかった。残り3分辺りから脚が何度も止まってしまいそうだったけれど、気持ちで乗り切れた。

4W更新の、190W台に突入!やっとここまでこれた~

 

レストしてから少し流して、20秒×20秒レストのインターバル。

1本目 236W 100rpm

2本目 253W  93rpm

3本目 251W  98rpm

4本目 266W  96rpm

5本目 249W  94rpm

6本目 261W 102rpm

7本目 260W 104rpm

8本目 257W 104rpm

なぜか終わりにかけて回転数が上がっていった、、、ってことはもう少し本数できたのかな。キツくて自分から終わりを作ってしまい8本で終了、まだまだ弱いな。

 

ちょうど息子が起きそうだったので、ササッと片付けてお昼ご飯の準備。

また次はいつ乗れるか分からないから、これから食事はこまめに分けて摂ろうかなぁ。。。