高石杯の応援/とんかつ

前日の夜中から風が強くなってきて、朝も自宅周辺はビュービュー。。。

大磯クリテは強風で中止になったみたいだけれど、高石杯は開催。

 

会場に着いてみると、次第に小雨も止んで思ったより風が吹いていなかった。

昨年は冷たい風がビュービューですごく寒かったのに、今日は薄着でも暑いぐらいのコンディションになった。

 

チームからは、旦那さん、タカオカさん、キタノくんの3名エントリー。

f:id:x_mizucha:20160214112025j:plain

まずは予選。1組目のキタノくん、2組目の旦那さんとタカオカさんも無事に予選通過。

 

決勝。

予選よりもハイスピードな展開で、3周目に入るときには集団がいくつもできていた。

f:id:x_mizucha:20160214134714j:plain

調子がイマイチな旦那さんはすごくキツそう。ラスト1周に入る前で足切りになってしまった。

タカオカさんとキタノくんは、先頭集団でゴール。

優勝したオバタさんのロングスプリントはすごかったなぁ~

 

応援中、ずっと息子を抱っこ紐でいたので、疲れたぁ。。。

夜は近所のとんかつ屋さんへ。

f:id:x_mizucha:20160214172251j:plain