回復走20分/コストコ

午前中は、旦那さんのお義母さんとそのお友達に混ぜてもらってコストコへ。

ココナッツオイルが欲しくて、ちょうど今日から少し安く売っていたのでラッキ~♪

炭酸水やベーグル、チーズなども購入。

お買い物中におばあちゃんと遊んだ息子は、自宅に着いてお昼ご飯を食べながら寝ちゃった・・・最近このパターンが多いような(汗

 

おかげで寝ている隙に3本ローラーで回復走を少しだけ。

最近台所に立つ時間が長かったせいか?ふくらはぎがパンパンで脚が重かったので、20分ぐらい回してやっと軽くなってきた。

ローラーをササッと終わらせてから、週末の煮込みハンバーグ用のタネ作りをする。

この間と同じハンバーグで、さらにトマトベースの煮込みハンバーグを作ってみることにした。

 

群林堂の豆大福

f:id:x_mizucha:20160226195236j:plain

旦那さんが出先で買ってきてくれたので、食後に♪

ここの豆大福美味しいなぁ~