ローラー35分

今日は息子がなかなか寝てくれなかったけれど、午後になって35分ほどローラーができた。

 

アップは短めにしてまずは5分走。

5分・・・191W 94rpm

普段回しやすいギアから1つ軽くし、回転数上げることを意識。ついついギアを重たくしたくなるけれど、ガマンガマン。

レストして少し流してから、30秒×30秒のインターバル。

1本目 232W 103rpm

2本目 223W  92rpm

3本目 244W  92rpm

4本目 253W  95rpm

5本目 252W  95rpm

6本目 245W  93rpm

7本目 240W  98rpm

8本目 239W  97rpm

9本目 227W  93rpm

9本目で脚がイッパイになってしまい、10本目までいかず・・・

息子が泣いて起きたので、ダウンもままならずに終了。

 

そういえばお昼ご飯まだ食べてなくて、ずっとお腹グーグーのままローラーやってたんだっけ。食事するよりもローラーを優先したので、少しでも何か食べておかないとだめだなぁ(汗