回復走40分/馬肉料理屋さん

昨日ののどの痛みはほぼ取れたけれど、右の鼻いつも詰まっていて呼吸が苦しい。

今日は上げなくても自転車に乗っておきたかったので、息子が寝ている間に40分回復走をして脚を回しておいた。少し汗もかいたのでスッキリ~

 

夜は人形町の馬肉料理屋さんで、来月関西へ引っ越してしまうサイカさんを送る会。

たたきで始まって

f:id:x_mizucha:20160324192757j:plain

唐揚げっていうのもあって珍しかった。

f:id:x_mizucha:20160324193432j:plain

 

お決まりの馬刺し

f:id:x_mizucha:20160324194508j:plain

他にも角煮やユッケ、鍋など大人6人で。

今年からイナーメフェミニンに加入したケイコさんとも色々お話しできたし、楽しかった~

 

実はこのお店に入る前に時間があったので、柳屋のたい焼きを食べちゃおうかすごく迷っていたけれど、グッとガマンしておいてよかった(汗

人形町で急遽ササモリさんと会う用事があったので合流したら、、、大量のぶどうパンとマドレーヌが!!

f:id:x_mizucha:20160324231923j:plain

ちょうど時間の関係でサイカさんに渡すパンを私が代わりに受け取り、私にも宇都宮クリテで頑張ったとのことで、わざわざ作ってくれたのです。

この写真は帰宅後に撮ったもの。帰りの車内で旦那さんがすでにマドレーヌを4個食べちゃった(汗

 

明日の朝食が楽しみだな~♪

ササモリさん、ありがとうございます!