ローラー53分

昨日から気にしていた鼻づまりは、結局朝起きてもさほど治らずな状態だった。

息子がお昼寝してくれている間に、今日は鼻が辛くてもちゃんとローラー頑張ろう。

 

自転車のすぐそばにティッシュ箱を用意して開始(汗

アップは15分ぐらいで、まずは5分走で様子を見る。

5分・・・189W 92rpm

脚も回っていていい感触だった、まずまず。

レストしてしばらく流してから、呼吸キツいの覚悟で30秒×30秒のインターバル。

1本目 256W 99rpm

2本目 256W 96rpm

3本目 261W 98rpm

4本目 257W 98rpm

5本目 264W 99rpm

6本目 238W 92rpm

7本目 255W 97rpm

8本目 246W 96rpm

6本目で辛くて心が折れたけれど、なんとか8本。

呼吸がキツいキツい・・・と思ったけれど、数値は普段とあまり変わってないような(汗

 

とりあえずまたしばらく流してから5分走。

5分・・・195W 92rpm

疲れてどんどん落ちていくかと思いきや、反対に掛かったのでそのまま5分。

レストしてダウンして終了。今日はちゃんとやり切れた感があったので、頑張れてよかった。

 

夜は最近よく作っている、鶏胸肉の南蛮漬け。

鶏胸肉+お酢 で疲労回復だ!!

f:id:x_mizucha:20160329180310j:plain

作り置きできるので、何度でも作ってしまう。。。

不思議と息子も、これはよく食べる。