回復走35分/コストコ

風がややあったけれど天気も良かったので、今日のお買い物はベビーカーでのんびりと。帰り途中で寝てくれたらしめしめとローラーをやりたかったので、どうか寝てくれますように・・・と心の中でそっと祈る(笑

 

そしてお買い物を終えた帰りで寝てくれたので、玄関でそのまま寝かせておき、小腹空いたので先にお昼を食べてから回復走を始めた。TSBがマイナス8.4だったので、今の私には回復走にしておいて正解か。明日乗れるなら少し頑張っておこう。

 

旦那さんの仕事終わってから、お義母さんも一緒にコストコへお買い物。

目当てのものを買い込み、夜ご飯に赤身肉を食べて回復だぁ!

 

寝る前、旦那さんにハムのあたりを圧迫してもらい脚をほぐしてもらった。

私はちょっと圧迫してもらうだけで結構ほぐれるみたいなので、これで十分。