ローラー30分/シフォンケーキ

朝、お義母さんとメールのやり取りをしていたら、お買い物先が偶然一緒だったので一緒にお買い物へ行くことに。息子も遊んでもらえたので、ご機嫌だった。

帰りがけに、近所にできたカフェへ寄り道してお茶タイム。

看板メニューのシフォンケーキ(手前のプレーン)をいただいた。

f:id:x_mizucha:20160420214402j:plain

このケーキは自家製で、甘さ控えめで添加物は使っていないという。

とてもフワフワで美味しかったな~ 今度ランチにも行ってみようかな。

 

帰宅したら息子が寝たので、ローラー開始。

アップから脚が重たかったけれど、まずは5分走から。

5分・・・172W 90rpm

170Wがとても苦しかった、、、お尻周りの筋肉がぜんぜん使えていない感じで無理やり脚で回していそうだったから、無理せずにレストしてダウンしておしまいにした。

今日はやる気があったのに、全然ダメだったので空回りで終わってしまった。。。

まだ160キロのレースの疲労があるのかなぁ。

 

旦那さんが仕事から帰ってきたら、お尻周りにヒジをガッツリと入れてもらった。だいぶ硬くなっていたので、やはり疲労がたまっていたみたい。だいぶほぐれてスッキリ!

 

明日はレース前最後の追い込みにしたいから、多少インターバルはやっておきたいところ。