回復走

旦那さんのご両親が息子を見てくれるとのことなので、甘えて回復走へ出かけた。

2時間弱で約42キロ。しいたけ練をやっていたので、今日は脚が回らないと思ったけれど逆で、よく回ってくれたから、あれ?という感じだった。

ちょっとした坂でも軽く登っていたつもりだったのに、140Wぐらいで登っていたので不思議だなぁ。乳酸が溜まる感じも無かったので調子はいいのかな?

でももてぎの前なので、今日は回復走に専念。

 

帰宅後、ご両親と息子とお出かけ。

鴨川で金目鯛を食べ、帰りがけにメロンを食べ・・・回復走しておいてよかったぁ。。。

 

明日も乗れるチャンスがありそうだから、ちょっとメニューをやりたいかな。