加須こいのぼり杯 埼玉TTの応援

当初、私もエントリーしようとしていた加須こいのぼり杯 埼玉TT。

けれど、もてぎで4時間を走って疲労が溜まっているだろうと思い、エントリーは見合わせ。結果的に疲労が溜まっていたので、エントリーしなくて正解だった。。。

 

エントリーした旦那さんはチームTTのみ。けれど、出走時間が早かったため朝7時前に自宅を出発。自宅周辺は朝から風が強かった。現地はどうかなぁ。

 

高速道路が空いていたので、早く会場に到着。

予想以上に風がとても強かった。

 

全日本TTチャンピオンの龍太郎さん、タカオカさん、旦那さん。なんという顔ぶれ。

f:id:x_mizucha:20160508112723j:plain

頑張ってね~

 

スタート!

f:id:x_mizucha:20160508112905j:plain

旦那さんは先にお役を終え、2人がゴールしたあとにゴールラインを通過。

お疲れさま~

結果は、2位に30秒ちかく差をつけて優勝!おめでとう~~

 

帰りの高速道路も空いていたので、スイスイと自宅に到着。

今日は日差しが強烈だったせいか、すごく疲れた。