ローラー60分

いつも通り5時30分に起床。ところが、息子も同じ時間に起きてきたのでビックリ!

こんな時間に起きちゃったら、午前中にお昼寝確定じゃないか~(ローラーできそうなので、心の中ではニヤリ♪)

 

小雨が降っていたので、お買い物は車で。

帰宅後に息子が寝てくれたので、ローラー開始。

 

今日は最近はじめた筋力アップメニューをやろう。

アップは20分ぐらいかけてじっくりと脚を回す。

1本目

8分・・・151W  50rpm

 4分・・・ 88W 104rpm

 2本目

8分・・・151W  50rpm

 4分・・・ 60W 109rpm

しばらく流す。

 

最後に思いっきり3分間回した。

3分・・・220W  90rpm

ベストを5W更新していた。

これを5分ぐらい続けられたらいいなぁ・・・あと2分かぁ。コツコツ頑張っていこう。

 

夜ご飯は、揚げない肉団子の甘酢あん、新じゃがのそぼろあん(あんかけ2種類になっちゃった)、なすの煮浸し。

肉団子がフワっと出来たので、美味しかったな。