ローラー40分/息子1才8ヶ月

ちょっと脚がパンパンでも乗り続けてみようと、休まずにローラーを。

アップから脚が疲れていると分かるけれど、テンポ走をすることはできたので140Wから少しずつ上げ、160W付近で20分間。

途中で脚がいっぱいになって止めるかなと思っていたけれど、すんなりと出来て意外だった。今日はこれでおしまい。

 

今日で息子が1才8ヶ月に。

遊び疲れていたのか?息子のお昼寝が、今日は3時間近かった。よく寝るなぁ(笑

先月までは、まだハイハイがメインだったのに、今月は逆転して歩くのがメインになった。追いかけっこも歩いてやるようになったので、いよいよ歩くようになるのね。

最近電車を見ると喜ぶので、男の子らしくなってきている。

何を言っているか分からないけれど、たくさん声に出してしゃべっている風。聞いていて面白い。

ご飯は相変わらず良く食べるので、作りがいがある。そば、うどん、パスタなど麺も上手にチュルッと音をたてて食べていた。

ご飯を食べるのがだいぶうまくなっている。最初はボロボロこぼしていたのが、今はそれがほとんどなし。お椀の汁ものは、なぜかよく飲むので不思議(笑