ローラー50分/5月の記録

息子が寝たので今日もローラー。しかし、アップから調子悪い感じがする。。。

アップは15分にして、まずは5分走を1度やってみる。

5分・・・175W 89rpm

あれれ、、、ぜんぜん踏めてなかった。昨日は似た強度で続けて20分やっていたんだけれどな。ってことはちょっと頑張りすぎだったのかな。

 

今日はこれ以上強度の高い練習はできないと判断して、いつもの筋力アップメニューを2本やるにとどまった。

 

今月は約719キロ。

今週は 木祖村の応援で土日走れなかったのは痛かったけれど、でもそれを除いてこの距離を走れていたんだからよかった。6月は走れるチャンスがあれば積極的に走りたい。