ローラー40分

昨夜はなかなか寝付けず、ひどい寝不足に。

疲れていてローラーやる気にならなかったけれど、週末乗っていないくてTSBがプラスだから、脚の状態を見ながらやることに。

 

アップはじっくり15分ぐらいで、まずは5分走。

5分・・・194W 91rpm

190はいくけれど、200はキツいと言ったところだった。

筋肉が疲労している感じはそんなになかったけれど、いまいち集中できていなかったし寝不足がたたったんだろうな。

レストして少し流したら、160Wで10分。170Wでやりたかったけれど、キツくて出来ず。

レストしていたら息子が起きたので、ダウンしておしまい。

 

とにかく今日は寝不足がキツかったので、早めに就寝。。。