ローラー75分/コストコ

天気もよく爽やかな風が吹いているので、息子はベビーカーに乗せてお買い物へ。

重い物やベビーカーでは乗せきれない物がある時を除いては、なるべくベビーカーを使って日差しや風に当ててあげたい。

 

お買い物を終えて帰宅すると息子が眠たそうだったので、お昼ご飯の前にお昼寝(汗

最近お昼ご飯前に寝てしまい、お昼ご飯が14時過ぎになることが多々あって困っちゃうなぁ。。。

そして私はローラーへ。

 

アップは15分で、5分走から。

5分・・・198W 91rpm

200には届かずまずまずな所だろうか。レストしてからもう1本

5分・・・202W 95rpm

回転数を意識した2本目は95回転前後で回せていて、いい感触だった。

 

レストしてしばらく流してから、筋力アップメニューを2本。今日は何だかキツかった。またしばらく流してから、1分を2本入れてダウンしておしまい。

 

夜はお義母さんとコストコへ連れてってもらった。

牛肉、鶏胸肉、チーズ、フルーツや、最近我が家でブームなマシュマロも。

旦那さんいわく、練習後飲むプロテインの代わりになるらしい。ホットミルクの中にマシュマロを溶かし入れて飲んでいるけれど、美味しいからこれはお替りしたくなる(笑