ローラー70分

午前中のうちに息子と車でお買い物へ。

ホームセンター内をたくさん歩かせたのがよかったのか、帰りの車内で寝てくれたから、リビングにそっと寝かせ、軽くお昼ご飯を食べてからすぐローラーへ。

 

アップは20分ぐらいじっくりと時間をかけて、まずは5分走。

5分・・・201W 91rpm

200越えてくれたので調子は悪くないと思う。レストしてしばらく流してから30秒×30秒を6本。

 

1本目 283W 104rpm

2本目 276W 103rpm

3本目 282W 104rpm

4本目 290W 105rpm

5本目 267W 101rpm

6本目 272W 103rpm

すべてシッティングで。本数を少なくしたから気が楽だったのか?目標にしている250Wを大幅に越えていたので、今後は260Wか270Wを目標にしてやってもいいのかな。週末のしいたけ練がある(と思う)ので6本でおしまい。

 

レストしてしばらく流してから、筋力アップメニューを1本だけやってダウンして終了。