息子お泊まり保育

天気予報の通り今朝から雨だったので、自宅でゆっくり過ごす。

旦那さんが日中出勤で、それを終えてからランチにカラチの空へ。アルカラムに通い詰めてた頃は全然行かなかったけれど、たまには行ってみようかとなったので。

日本人用のメニューは見ず、現地の人用メニューからじっくり選んだのが、チキンとマッシュルームのカレーに、オクラとマトンのカレーをロティで。たまたまかもしれないけれど、前はオイルでギトギトだったカレーとうって変わって、ちょうどいい加減になっていて数段美味しかったから旦那さんとビックリ!!

また近いうちに行きたいな~と思うぐらい、本当に美味しかった。

 

明日は女子しいたけ練。5名かな?

で、旦那さんも私も走るのですが・・・息子はというと、旦那さんの実家で初めてのお泊まりに挑戦!私達が自宅に帰ってからは特に何も連絡が無かったので、すんなりとお泊まりしてくれたみたい。

おかげで自宅はシーンとしていてとっても静かで、こうも違うのかと(笑

 

自分の脚にリカバリーオイルを塗り、旦那さんの脚にはじっくりとオイルマッサージ約1時間。息子と旦那さんのご両親に感謝しつつ、ゆっくと就寝。

あぁ~~~こんなにゆっくり寝られるなんて、息子が産まれてから1度も無かったなぁと思い返しちゃった。

 

翌朝までぐっすり寝られたのは言うまでもない。