誕生日/アーリオ

明日は女子しいたけ練なので、いつも通り今夜中に房総へ移動なんだけれど、その前に私の誕生日をお祝いしてくれるとアーリオへ途中下車してディナー。

 

自家製鶏ハムとピクルス

f:id:x_mizucha:20160701190408j:plain柚子こしょうソースをかけていない所を息子にと、色々と気を遣っていただいてすみません。

 

おまかせサラダにはタコが入ってた。野菜はシャキシャキでおいしい~

息子もたくさん食べてた(笑

f:id:x_mizucha:20160701191246j:plain

ポテトサラダ&バゲット

f:id:x_mizucha:20160701191845j:plain

 

手羽先のスペアリブ

f:id:x_mizucha:20160701192347j:plain

 

サルシッチャとマッシュルームのピザ

f:id:x_mizucha:20160701195422j:plain

 

息子用に特別に作ってもらったピザ

f:id:x_mizucha:20160701193411j:plain

前菜からどれも一緒に少しずつ食べていたのに、このピザも半分以上食べていたので、食欲大爆発していてビックリ(汗 だんだん疲れてきたのか、寝ながらこのピザを食べていたっけ(笑

 

最後はドルチェ・・・と思ったらサプライズで用意してくれてたので、テンション上がっちゃった!

f:id:x_mizucha:20160701201646j:plain

どうもありがとうございます♪

 

とても嬉しい、美味しいお誕生日。